松山の夏の風物詩・土曜夜市が13日、開幕しました! 【本間このみアナウンサー】 「今年も始まりました。 松山土曜夜市。 こちらにはすでに多くの人で賑わっています。
みなさん楽しんでますか? イエ~~~~イ! 今治港で14日、せとうちみなとマルシェが開かれ、朝から多くの人でにぎわいました。 「せとうちみなとマルシェ」は、今治港や街のにぎわい創出を目指して毎月2回開かれていて、この日は今治市周辺からグルメや あじさい寺として知られる秋田県男鹿市の「雲昌寺」でアジサイが見頃を迎えています。
平日の19日も秋田県の内外からたくさんの人が訪れていました。 美しい青いアジサイで知られる男鹿のあじさい寺「雲昌寺」で