広島・遠藤淳志「子どもの笑顔を見ると、頑張って良かったなと思います」/家族時間(週刊ベースボールONLINE) Wed June 24 • 03:00 AM • 3 min read • 457 views 🔥 Trending now just nowbreakingliveupdatedupdatedupdatedlive25 min ago 習い事の王道といえば、ピアノ&茶道。 時代を超えて人気を保ち続けるその魅力を実際に習っている藤井サチさんに伺います。 6月13日の中日戦(エスコンF)で、8回にホームランを打ちました。 26歳の誕生日だったので、めちゃくちゃうれしかったですね。 過去、バースデー弾を打ったことは、あるわけないじゃないですか。 まず僕は、ホ バレーボール・北海道イエロースターズが、アリーナ建設についてレバンガ北海道と共同で進めたいと表明しましたが、これについて、レバンガ北海道側がHTBの取材に答えました。 レバンガ北海道は22日に、新ア