バドミントンの実業団日本一を決める全日本実業団選手権大会で、トナミ運輸が8年ぶりに優勝を果たしました。 きのう埼玉県で行われたバドミントンの全日本実業団選手権大会。 決勝で、男子のトナミ運輸は東京の
女子ソフトボールJDリーグの大垣ミナモは第10節の22日、SGホールディングスと対戦し5対8で敗れました。 試合は初回、ミナモの先発サムショーが、いきなり先頭打者にデッドボールを与えると、続く 加茂郡坂祝町の脱炭素まちづくりに役立ててもらおうと、企業版ふるさと納税で1000万円の寄付をした岐阜市の岐阜電力に紺綬褒章が伝達されました。 紺綬褒章は、公益のために寄付した団体や個人に贈ら