【バドミントン】山口茜が3大会連続で準決勝に進出! 福島&松本、保原&廣上もベスト4入り!<インドネシアオープン2026>(バド×スピ!/バドミントン・マガジン) Fri June 05 • 02:36 PM • 3 min read • 583 views 🔥 Trending now just nowbreakingliveupdatedupdatedupdatedlive25 min ago 長野県松本市は18日、新庁舎の建設に伴い、庁舎を建てずに公共空間として整備する本庁舎側の敷地の活用を検討するプロジェクトを始動すると発表した。 本庁舎側敷地の活用は新庁舎が完成し、現本庁舎が解体された 長野県安曇野市内で目撃情報が相次ぐ熊の出没にどう対応するかが、17日の市議会6月定例会一般質問で議論された。 議員側は、出没が目立つ穂高地域に広域電気柵を設置するための支援や、注意喚起を強化すべきと指 6月8日、日本バドミントン協会は、インドネシアバドミントン協会(PBSI)と、両国のバドミントンのさらなる発展、ビジネス機会の創出、SDGsへの協力、交流促進等に寄与することを目的とした、相互の連携・