Jリーグのレギュラーシーズン移行に伴い行われた特別大会・百年構想リーグですが、6月13日にファン・サポーターが選ぶJリーグオールスターが開催され、京都サンガの3選手が参加しました。 東京のMUFGスタ 6月8日、日本バドミントン協会は、インドネシアバドミントン協会(PBSI)と、両国のバドミントンのさらなる発展、ビジネス機会の創出、SDGsへの協力、交流促進等に寄与することを目的とした、相互の連携・
J1百年構想リーグを16位で終えたサンガ、シーズン途中で退任となったチョウ前監督に話しを聞きました。 Q.しばら時間が経ちましたがサンガへの思いは? 「僕は京都で育った人間なので、地元クラブで監督をさ