自分と向き合ったり向き合えなかったり、ここまで頑張って生きてきた。 30歳を過ぎてだいぶ楽にはなったけど、いまだに自分との付き合い方に悩む日もある。 なるべく自分に優しくと思い始めた、役者、独身、女、一人 仙台第二高校(宮城)吹奏楽部のサックス四重奏は、3月に行われた「第49回全日本アンサンブルコンテスト」高校の部で銀賞を獲得した。
同校初の全国出場という快挙を成し遂げた。 進学校で勉強と両立しながら、短い
令和の清少納言を目指すべく、独り言のようなエッセイを脚本家・生方美久さんがお届け。 生方さんが紡ぐ文章のあたたかさに酔いしれて。 【脚本家・生方美久のぽかぽかひとりごと】